ラブラドールのイラスト・グッズ・雑貨 — ラブラドールの刺繍入りトレーナーです!

ご訪問ありがとうございます!

クリスマスが近づいて来ましたので、クリスマスのプレゼントにおすすめなラブラドールの刺繍入りトレーナーをご紹介します。

これは男性用のトレーナーですが、Zazzleでは女性用トレーナーという商品はなく、男女共用になっております。日本人女性には男性用のSでも少し大きめかもしれません。

女性用にあるのはフード付きトレーナーとジャケットです。トレーナーに比べますと、お値段が高くなります。

刺繍の文字(テキスト)は変えられます。字数はサンプルの字数を参考にして下さい。

パーソナライズされたで黒い実験室の友好的な漫画のお父さん ベーシックスウェットシャツ
パーソナライズされたで黒い実験室の友好的な漫画のお父さん ベーシックスウェットシャツHappyLabradors

お気軽に画像をクリックして詳細をチェックしてね!

実物を写真撮影したものがこちらです。刺繍はとてもしっかりとしていて良いものです!

ラブラドールのイラスト刺繍入りトレーナーです
ラブラドールイラストの刺繍入りトレーナーです。クローズアップです。

トレーナーはアメリカのブランドによくある綿と化繊の混紡の軽い素材です。高級感や素材の重量感はないですが、お洗濯の際に乾くのが早いという利点があります。(^^)/

色は白の他にグレーや紺、黒があります。

ラブラドールの足跡デザインです

これが後ろです。愛犬のお名前を入れられるようになっています。○○の足跡(Paw Print)となります。

サンプルではNoiraudの足跡です。

これは多頭飼いの方にはLabrador’sが良いかな?

では、またね!

ハッピーラブラドールズ・ホームページ

お問い合わせ先は info@happylabradors.com です。ショップについて詳しいことはココを読んで下さい。Happy Labradorsは、ラブラドール・ギフトのお店です。 日本語で注文できますが、お店自体はインターナショナル対応でショップのご案内テキストは英語がメインになっています。ご不便をお掛けしてすみません。

お買い物やお問い合わせなどはすべて日本語対応です。安心してお買い物をしてください。